
line

オオカミさんと七人の仲間たち#5「オオカミさん 桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

オオカミさんと七人の仲間たち#5「オオカミさん 桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」



やっぱり自由な校風でおおらかな生徒しか居なくたって
まぁ風紀委員というものは存在するんだなぁ・・・
と思っては見たものの
委員長(?)がこんなじゃ説得力もへったくれも無いのだが
よく考えたら服装については私服OKっぽいし
意外と問題ないのか?(他の面での問題もありそうだがな)

しかし態度と服装について除外すれば
結構真面目な人っぽいかも・・・
まさかの男女関係無く・・・というのは結構引くかもだけど
オオカミさんの反応がとてもイイので無問題www

というかむしろ本当に気をつけなきゃならんのは
同居人のほうなのでは・・・と思いつつも
本題へ・・・




どうやら話し全体の中での敵というのは
鬼ヶ島高校と言う物らしい感じ
とりあえず忠告をするため攻め入る事になるのだけど

そこの相手の生徒会長は・・・



だけど5話目にしてようやく
EDのオオカミと赤頭巾ちゃんが誰かわかった気がする
というか今まで確信が持てなかったけれど
この話でやっと理解した感じ


とりあえず表の立ち位置は名前のとおりだけど
実は名前と正反対な感じなの結構居そうwwww

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
