
line

100830のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

ようやく現れた主人公
なんだか雰囲気違う?
ってみんな思っているけれど
よく考えてみると断崖(字があってるかわからない・・・
の中って時間流れが異常だったんだよね?

という事はこっちの時間軸ではそんなに経ってなくても
一護は数ヶ月くらいは経っているという事で・・・
そんな時間一体何してたんだよ・・・
(修行の内容のこととか一切スルー
 まぁ、どんな力かわからないほうが
 後の楽しみが増すかもしんないけどそれでもね・・・

ただその一護の変容した姿を見て力を持つ人のほとんどの感じた違和感
それは・・・霊圧を感じない??
今までの話的に霊圧と言うのはそのまま存在感とか意識の強さとかが
顕現しているものって感じだったんだけど
それが全く感じないって・・・どういう事?

一つ、力の効果範囲が広すぎてそこに在ることに違和感を覚えない
   空気のようにあることが当たり前の認識?
一つ、力の質が違いすぎて平面状のグラフを書いたら一つだけ
   立体のグラフのようになっている?

いまいち自分でもよくわからないけれど
とりあえず力は備わっているようで・・・
しかもその霊圧の無に藍染は油断して居るご様子

ただギンは・・・期待通りの様子で・・・
これは織姫がきても死ぬ気な雰囲気ですが
現世は卯ノ花隊長が回復をほとんど終えて先に黒崎さんのほうへ
なんて事にもならない限りまず来ないか・・・

だけど今回は藍染の計算どおりとは行かなかったようでwww
なんだか個人的にはちょっと嬉しいかも

さてさてどんなふうに藍染とやり合ってくれるのか
一護には期待しておこう


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
