
line

100901のサンデー 神のみの感想



神のみぞ知るセカイ


一方的にキスをされて
一方的にクビにされて
展開的が結構驚き

ただ情報を手に入れるという面では
それでもおk?

でも純粋に完全な人間を求めていて
このセカイには居ない事は知っているから
完全な人間を作ろうとしている

この人もどこか桂馬に似ているような
そんな感じ・・・
まぁ命がかかっていなけりゃ即刻やめてるだろうしな
最近それでも積極的にリアルに関わっているけれど

ただ桂馬の話を聞いて
近寄るな
のレベルから犬扱いにまでになって・・・
格上げ・・・なのか?


このまま理想を追い求め
理想に近づけない自分を責める
そんな生き方に通じるものがあるのだが
さて、そのジレンマからどう解放するのかな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
