
line

オオカミさんと七人の仲間たち#6「オオカミさんとりんごちゃん ついでにりょうし君」

オオカミさんと七人の仲間たち#6「オオカミさんとりんごちゃん ついでにりょうし君」




あの一件が会ってから
何となく様子がおかしいオオカミさん
完全に過去に何かがあったとは思うんだけど

・・・
付き合っていたけれどオオカミさんが拒絶して(?)
二人きりの時に襲われて・・・
でも誰も信じてくれなくて・・・
そして人を信じられなくて仮面をかぶっている
映像だけ見るとそんな感じな気がするけれど

心の距離は近づいている、
でも、このことを明かせられるくらいに
オオカミさんはりょうし君のことを信じることは
・・・まだ、出来ないか・・・



ところでりょうし君・・・
電話の時声が変わりすぎです
なんだか人を脅している時みたいなくらい怖いです




だけどなかなか好感度は上がってきているから
あとはイベントの時にルートを間違えなければ
心の扉を開けることは・・・できなくは無いはず・・・












line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
