
line

100906のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

霊圧による力ではなく
別の力を選んだ・・・
と言うよりは何となくだが
外に放出する力を
全て一点に圧縮して使用する
といったほうがいいかも知れない

もともと一護の卍解は他の死神とソレと違って
そういう代物だったし・・・

莫大なエネルギーを放出する白、光の塊、恒星に対しての
全てのエネルギーを一点に集約し行使する暗黒の闇、ブラックホールのような


そう考えると・・・
この圧倒的な力の差と言うのもわからなくは無いのだが・・・
なんだか突然に強くなりすぎじゃね?
まぁ本人から見れば1年2年の歳月が
経っているんだろうけれどねぇ

さてさて崩玉という
史上最強にして最悪のチートを手にした藍染は
この新たなる脅威にどう立ち向かうかね?

出来るだけ抗って・・・・
そしてできるだけ無様に死んで欲しいところだがwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
