スポンサーサイト

line

「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐもの」

「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐもの」
を見てきました
こにゃにゃちは~
にゃんこです

ストーリーはまぁパンフから
それなりに予想できたけれど
まぁなかなか良かったんじゃないかな

今まではナルトがオリジナルキャラを
救って終わりだったけれど
今回は違かったけれど

カカシ先生・・・
公式でそういう疑惑を
もたれるのはびっくりだったよ

きっとまたそっち系のネタに
されるんだろうなぁ


あとは計画通り
劇場でDS電源入れたら
アルセウスもらえたから
よかった良かった
スポンサーサイト

theme : NARUTO
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
