
line

けいおん!!第21話「卒業アルバム!」

けいおん!!第21話「卒業アルバム!」



文化祭も終わったら三年生はもう・・・

唯は卒業よりも進学よりも目先のことのほうが
重要っぽいけれどそういや進路希望とかどうしたんだっけ?
しかしいつもはぽあぽあでも
こういうところにはこだわるんだよねwww



そんな感じであまり先のことを
考えていないようにもみえる唯と違って
ほんとに先のことを考えて
少し放心状態になっている梓
髪下ろした状態で学校来るっていうのも
新鮮だし普通に良すぎるから問題はないと思うけれど
本人たちはそういうわけには行かないんだろうな


だけど唯の髪型が遊ばれるのは
それはそれで結構いいと思ったけれど
まさかのどかが髪とめる物に普通のクリップを出してくるとは
・・・実は天然なのか・・・?



梓は引退の話を聞いて少し不安になって
急いで部室に行くけれど
いたらいたで文句を言うんだからまぁ素直じゃないことwww
しかし先生もそろってそのせりふは・・・
来年みんないなくなって
一番落ち込むのはもしかしてあずにゃんよりも沢ちゃんなのかも?
(原因がお茶とケーキって考えるとアレだけど・・・)

でもみんな進路がようやく確定して・・・
これはもしかしたら大学でも軽音って流れなのかな?
なんだか憂や梓たちもその女子大にはいって
今度はみんなで軽音みたいなことになりそうwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
