
line

100913のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

最凶のチートを使っていてもまだ
距離を取り、激昂し・・・
本当に無様に見える

そして、「崩玉が許せない」とかなんとか言ってたけれど
崩玉にそこまでの意志や人格があるのだろうか
その辺りがいまいちわからない・・・
周りのニンゲンの意志に反応する程度なのか?
それとも斬魄刀のように明確な意思があるのか?

ただ、許せないのは自分だろうと思う
しかし全てを超越したとか言っているモノも
その異形の姿は虚としか見えない醜い姿だが

しかもその意志は愚かな感情に染まっていて・・・
「私が神になる」が聞いてあきれるわ
その“神”がどのようなモノだと思って進んでいるのでしょうかね

だけど月牙天衝で壊したとしても
頑丈さの数値は無限大に近いし
倒せる事はできるのだろうか?

なんだかこの頑丈さはヤミーを思い出す
そういえばあいつはどうなったんだっけ?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
