
line

伝説の勇者の伝説第8話 「エスタブール反乱」

伝説の勇者の伝説第8話 「エスタブール反乱」

何となく構図が見えかけたような・・・
おそらく左側の人たちがシオン派のやつらで
右側の人らは反国王派の貴族という事か

そしてそのトップがシオンの近くに居るほうのやつ
と言うところだろうか・・・
しかし嫌な聞き方してくるなぁ
さすが・・・すこしでも叩く場所を探して
隙があれば潰そうとするだけある



でもまぁ迅速な対応と言うのは問題無さそうで
・・・と言うかフロワードが報告してきて
二日でそこまでの情報を集めるって一体・・・?


と思ったらフロワードのほうが・・・
そりゃ情報筒抜けなわけですな
シオンも大変だな・・・
独断で動く冷酷な人間を暴走しすぎないようにするのは

そしてやり過ぎないように
戦闘の指揮を任されたのはクラム少将
紅指のクラウと呼ばれているって
その腕は魔術的なナニカが施されているという事か

兵の数の割にあっさりと勝ち進めるローランド軍
これもフロワードの策略か・・・
おとなしくしていると思ってはいたけれど

最後の最後でまさかの・・・



まぁ姫様の機転で何とか丸く収まったけれど
やはりフロワードは危険と言うのはわかるなぁ・・・

ひと段落ついたころ
ようやく前回の報告が届いて
ごくわずかな可能性が
実在するという事に・・・

さて、どう動くかな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
