スポンサーサイト

line

オオカミさんと七人の仲間たち#9「オオカミさんと毒リンゴがきかない白雪姫」

オオカミさんと七人の仲間たち#9「オオカミさんと毒リンゴがきかない白雪姫」


今回の始まりは不思議なところから・・・
と言うか城の中にランプの精って
なんだかミスマッチ・・・?
でもキャラの配置を考えたらまぁそうなんだが・・・
これは林檎ちゃんの過去との区切りなのかな?
個人的にはおそらく触れられないだろう
魔女さんとか気になるんだがwwww



そして更に見慣れぬところからの始まり
これはこれは大所帯で・・・
なかなか凄いお家
そして何となく見たことあると思ったら
3話の一位の人だ・・・
どうやらこの方が林檎ちゃんと関連がある感じ


・・・諸悪の根源は母親か・・・
こんな腹黒だと何となく話が想像が出来るな
何でそうなったのか・・・
そしてこの親にしてこの子あり
腹黒は遺伝するんだなwww
まだ歪んでいない分マシだが・・・




まだまだ考える時間が必要そうで
そのまま翌日へ・・・
ただ、このまま逃げていたら
この機会で話をしなかったらきっと・・・

りょうしくんのサーチスキルは伊達じゃないなwww
というか落ち着いていればスペックはそれなりなんだけど
それだけにヘタレが惜しい・・・
とそうではなくて、なんとか季節には間に合ったかな
(そっちでもないだろ・・・)

ただ・・・泳ぎが苦手で・・・って
これは・・・頭取さんもしかして?
何となく嫌~な予感
だけどおそらく頭取さん的には
計画のうちな気も



さてさて
オオカミさんの心のスキマを
埋められるようになるのは・・・いつになるかな?


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
