
line

伝説の勇者の伝説第9話 「忘却欠片(ルール・フラグメ)」

伝説の勇者の伝説第9話 「忘却欠片(ルール・フラグメ)」


相変わらず団子に忙しいフェリスとライナの元に
イリスやってくるけれど・・・

シオンのお手紙よりも団子のほうが重要なんだ
さすがフェリスの妹なだけある・・・
というか団子の箱の中に入っていそうなんだが


そして見事にすれ違った感じで
龍の調査にやってくるけれど
そこでであったのは胡散臭い二人組み

しかもライナたちと同じモノを探している・・・
雰囲気的に今までとは別の国のようだけど
敵さんは一つでも強力な兵器を三つも持っていて
それを「ルール・フラグメ」と呼んで・・・
さらに“複写眼”についても詳しい様子
複写眼の結晶なんて取り出して何に使うのやら

ただ・・・いろいろとメンドーなものを目覚めさしてくれちゃって
そのくせ後始末をせずに撤退とか情けないねぇ
まぁ知っている魔法全てを使って破壊するだけの化物のはずが
何でもかんでも消滅させられるんじゃ普通は勝ち目無いか・・・

だけど解放時に勇者の遺物程度で我を殺す?
とか何とか言っていたし・・・
複写眼解放時のみ出現する二重人格みたいなもの?
こんな物相手にフェリスはどう抑えるのやら・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
