
line

けいおん!!第23話「放課後!」

けいおん!!第23話「放課後!」

テレビから久しぶりに白石稔の声がするんだがwww
とりあえずナニヲしているのか気になるんだが
どうやら卒業式の前の日っぽいなぁ

前の日に部長命令で集合かかって
久しぶり(って感じしないけれど)
部室に集まった面々



朝から集まっても
やることはなかなかないだろうwww
まぁ杭の無いように色々やるのはいいけれど
なんだかこいつらの行動になれたのか
これが日常で別にたいした事ではないような気もする

ただ最後の最後にのどかが照れてたのがwww
とてもよかたですなぁ

うちの学校も生徒会誌とかあったらあさって見たいけれど
部屋を見た感じじゃ無さそうなんだよなぁ
ツマラヌ・・・



とりあえずやりたい事は全部やって・・・
今までの歌を全て録音して残して
結構な時間みたいな感じだが
翌日の卒業式に遅刻とかしたら笑えるカモ

次回で最終回か・・・
原作も終わったし
また一つ良い作品が消えるか・・・
良クオリティの作品がまた出てくると良いのだが
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
