
line

100929のサンデー 神のみの感想


神のみ



相変わらずテストの日々
ただテストの日々の中にも
闇の気配は近づいてきていて
その触手は気がつかないうちに
すぐにその背中に襲いつつあり・・・

一方本格的にこれからの方針を決めつつある桂馬は・・・
ディアナに同族を感知するサーチ機能があればいいんだけどね
ただそこまで進行する前に
別のほうからは行動が起こって


女神入りの人間に対してどんな行動をすると思ったら
まさかの強制実力行使
ちょっとびっくりしたけれど
それしかないのか・・・

もともとありえないような話で
話づらい上にさらに信用できる人もそんなに居なくって
精神的にピンチなかのんちゃんは
とうとう神に協力を仰ぐしかなくなって・・・

神はこの状況をどう裁くのかな・・・?
とりあえず保護しつつディアナとエンカウントさせたい

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
