
line

オオカミさんと七人の仲間たち#10「オオカミさんと御伽銀行のすごく長い一日」

オオカミさんと七人の仲間たち#10「オオカミさんと御伽銀行のすごく長い一日」




いつの間にか流れていた噂
実害が無いとは言ってもその情報を放置してたら
あまり良い状態にはならないし

イメージ払拭のためにもキャンペーンをやる頭取さん
いまいち日本語が伝わりにくいんだけど
まぁ客が多くなった分OK?
ただ、それに伴って少し皆さん忙しい事に

完全に後払いのよろず屋をやっているわけで
まぁなかなか目に見えての報酬が無い分辛いかも?



そんな活動を始めたある日
おおかみさんは鬼ヶ島高校から逃げてきたと言う
女子生徒を拾って・・・
りょうし君はなんだか変なお兄さんから修行をつけてやる
なんていう不思議な男が現れて・・・

人助けする猫と九の尾(ここのお)霊狐(れいこ)ねぇ・・・
どっちも胡散臭いかも
どっちかと言うと狐のほうが怪しいけれど



そしてキャンペーンも残り数日
それぞれがそれぞれの依頼をこなして
もうみんなバラバラに

そして散り散りになった仲間たち
それぞれの行く道には怪しげな暗雲が・・・
とうとうENDにむけて転がり始めたか
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
