
line

けいおん!!第24話「卒業式!」

けいおん!!第24話「卒業式!」

とうとう卒業式
何となく遅刻するかも?
なんて思っていたらまさかのぎりぎり
ある意味さすがのけいおん部
何かしでかしてくれるという期待を裏切らないwww

そして大体何処でもやる先生へのお礼のメッセージの色紙
そういうのは休みの間にやっとくもののような気もするけれど
当日に書いてくれと回ってきてそのまま会場に持ってきてしまうという
危険な事を・・・



ほんとに無事式が終わればいいけれど・・・
唯たちのクラスだけ卒業式の思い出はメインよりもこっちのほうが
強く記憶に残るに違いないwww
まぁ伝言ゲームもお約束な感じに間違えるしwww

たださすがに本番で変な事にはならんかったようで
よかったよかったwww

だけどもう先輩とも部室でお茶できなくて
感情を抑えきれない梓に対しての歌の歌詞が
とても印象的だった・・・



話自体は最終回みたいだけど
番外編があるようで・・・
そっちのほうも楽しみだwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
