
line

101004のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

首謀者もみな討滅して
ようやく一息

現世では卯ノ花隊長が治癒に当たって
とりあえず生命維持に必要なレベルでの回復をして
更にあるべきところにあるべきものを戻す作業に・・・

しかし藍染が街に来たときの被害者は
少なからず居る気がしたのだけど
そこはどうなったのか・・・

そして他にも少しだけ気になる点があるんだけれど
みんなその辺りはこれからの伏線かな

一護の知り合いにも被害は無くて
仲間も怪我はしているもののなんとかなっているわけで
(石田の腕は織姫の能力で回復とかできないのだろうか?
 そう言えばウルキオラのセロの穴の治癒は力が
 強くて難しいとかいった雰囲気だったから
 その傷の原因の力の強さにも関係するのだろうか?)

とりあえず大団円
かと思いきや・・・!?

力を失うだけでなくて
それによる更なる弊害か?
と言うかそれしか考えられないのだが・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
