
line

101006のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

いままで自分を支えてきたもの
それをみごとにへし折られたナギは
ショックでなんだか凄い感じに・・・

まぁ経緯がアレでないなら別に安心できるほほえましい感じ
・・・ではないな、やっぱり
よく考えたらむしろ不安定になるかも?

しかしハルさんはさすがだな
だが・・・そこにいくと
なんかエンカウントしそうで・・・
それはそれでどうなるのかな


ところでムラサキノヤカタの
所持者不明な書物の数々
その中にあったものとアノ怪しげな女と
その女と居た犬・・・

なんだか別のところでも
動きがありそうで・・・さてさて
どうなるのやら


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
