
line

神のみとハヤテの最新刊 発売!!

日記っぽい物は久しぶりです
にゃんこです





だいぶ長く感じたけれど
やっと新刊です
同じクラスの奴が本屋で買ってて
同類を見つけた気がしましたwww






でも、自分は読めるのが来月だから
ちょっとうらやましい・・・
神のみは楽天ポイントでだし、
 ハヤテは親が買ってくれる代わりに日にち指定だし
 ポスターなんか買う金も無い・・・)






というか、本編も気になるけど
それ以上におまけマンガが・・・
どっちもそこが気になる・・・


発売といえば確か来月辺りに
禁書の最新刊も出るんだよなぁ・・・
って、その前に超電磁砲の最新刊も出るんだっけ?
買うもの一杯だ・・・何とか金探してこないと

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

tag : ハヤテ 神のみ 最新刊 少年サンデー

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
