
line

おおかみさんと七人の仲間たち#11「おおかみさんと羊の皮を着た狼」

おおかみさんと七人の仲間たち#11「おおかみさんと羊の皮を着た狼」




とうとうクライマックス
さらわれた涼子と襲われる御伽銀行の面々
その話は修行をしているりょうし君のところにも届き
急遽作戦会議をすることに



そして各自救出作戦を展開し・・・
アリスさんとウサギさんのところには頭取さんが・・・
ここでもリっくんのくだりはスルーですかそうですかwww

おつうさんのところには魔女さんが・・・
不良がメイド服脱がせてナース服やセーラー服強要させるのも
結構どうかと思うけれど魔女さんもたいして変わらないというwww

浦島さんと乙姫さんは各自撃破
怒った乙姫さんが一番怖いと思うのは自分だけだろうか・・・



本丸鬼ヶ島高校には
りょうしくんと猫さんと林檎ちゃんが
さすがに本丸は数が多くて大変そう
ただ援軍の到着で校舎内には入る事に成功
(あの3ブタと3バカに再び出番があるとは・・・)





とりあえず沈静化させる事はできたうえに
各自の仲も宜しくなったので一応はめでたしめでたし
だけどめでたしで終わらせるには頭取さんの言葉と狼の言葉が
かっちりしていないし・・・これはもしかしたら・・・
二期が・・・あるのか?

次回最終回を見ればわかる・・・かも?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
