
line

101009のジャンプ BLEACHの感想



BLEACH

藍染相手に1万9千年の投獄って
あいつに時間とか関係あるのか?
時間がたてばどうにかなるようなものでも無かろうに
ぶっちゃけその時間がたったらはいおしまいって訳でもないし

こいつ相手に全霊圧剥奪とかそういう事はできないのかな?
それともコレレベルの相手が反乱を起こしたのは史上初だから
それ相手の対処方法が確立されてないとか?

全く持って四十六室の対応がこっけいなのだか


とりあえず一護の状態が気になったのだが
倒れたのは霊圧を失う過程だったようだな
1ヶ月かけて消えると言うのは
さてさてどういう事かきになるのだけど
雰囲気的には連載終了フラグ・・・

とか思いきや
休載してまた始めると言うのだから
一体ナニヲするのやら
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
