
line

101009のジャンプ ONEPIECEの感想



ONEPIECE




偽者に突っかかられて
メンドイ事になるかと思ったけれど
まぁ瞬殺で終了

さすがに雑魚相手だと楽だな
あの人間兵器のクマもどき相手に効果があるのかが気になる
せめてバグやエラーが生じてくれると楽なんだけど

一方他の面子もそれぞれ集まっていて
とりあえずSOULKINGの最終公演と言っていたから
ブルックはこっちにくるつもりなのかな?
ただあのテンションでやってくるとどうなるのか
とても不安www


しかし一番不安なのはチョッパーだな
いろいろ大丈夫なのだろうか
とりあえず変な誤解を早く解いていただきたいのだがwww

まぁうざいチンピラが面倒な海軍をひきつけてくれそうだから
意外と楽に出航できるかも?
それともド派手にやってくれるかな?


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
