
line

101013のサンデー 神のみの感想



神のみ


何処となくその雰囲気はあったのに
気がつけず・・・ぎりぎりでわかったとたん
目の前で襲われて・・・

しかもまぁ本格的な呪術によってマジで危険な状態なかのんちゃん
まだ人格を表す程度しか力が回復していないディアナだけでは
術を解くことはできなくて・・・
一週間の時間で取り返しのつかないくらいな事態に
(ところで・・・アンデッドとか不穏な単語が出てきたんだけど
 ・・・??アンデッドになると一体どうなるんだ?)
動くのが遅れたことによって本格的に被害が出てきて
とうとう・・・神が本格的に動き始める

勝機がなければ自ら作るという神
2Dにしか本気にならなかった神が
3D相手に本気を出して・・・
どのように女神を発見していくのか

さて、当分は見ものだな
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
