
line

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!を見てみた






さすが原作とイラストの人が同じなだけある
マジで違和感が無い(というかある訳ないwww
そして竹達さんはほんとにアタリだと思う
声もふつーに聞けてイメージどおりで

地味に地味子が可愛いと思ったwww
普通コンテストナンバー1てwww(グランプリだっけ?)
ただ普通を激プッシュすると十中八九十の割合で
何処からか新谷良子の声が上がって
ちょっとした論争に・・・ってなりそうだから
そこはげんなりかも


しかしほんとリアルな妹様だよな・・・
生意気で口が悪くて文句ばっかで
妹が居なくてもリアルの妹はこんななんだって
納得できる気がするZEwww





だけど妹様は妹が大好きで・・・
「妹の品質示すBMW」なんて言葉を
妹様に聞かせたら間違いなく大論争が勃発しそうなほどに
妹が好き過ぎて・・・
妹を攻略するエロゲを買うくらい・・・って
それはいくらなんでも大丈夫なのだろうか?

むしろ妹を自分の手で快楽へ導くのもアリだと?
いやいやそれはいけないでしょ!!
というかそれはそれで二重に背徳な香りがいたします
さてさてそんな妹様の趣味を知ってしまったお兄様は
これからどんな人生相談につき合わされるのやら?

まずは兄妹二人で妹を攻略するR18のPCゲーム!?
いやいやいくらリアルとゲームを別の話と捉えていても
それはハードルが高すぎるっしょwwww





(ところで妹様という字を見ると何となく
 吸血鬼のアノ人を思い浮かべるのは
 私だけだろうか・・・?)

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
