
line

とある魔術の禁書目録II 01「8月31日(さいごの日)」

とある魔術の禁書目録II 01「8月31日(さいごの日)」




まさかの一期でとばされた
上条さんの午後のお話

第五元素「エーテル」のシンボリックウェポンの
蓮の杖を現代素材で再現て・・・
今時の魔法少女モノにそこまで忠実な事を
するとは思えないのだがww

ただ“蓮の杖”か
地味に次のお話の伏線だったりするんだよね・・・
だけど上条さんは驚きの白さを保つ紙の束を
どうにか汚さないと・・・埋めないといけないわけで
インデックスさんには注意するけれど



はぁ・・・
己が居なくても己にかかわりのあるところを
破壊されて、
さらに注文したものはみんなぶっかけられて
襲撃されて
店員にドツキ回される・・・

というかみんな被害者なのに
店員に追い回されるって一体・・・

だけど今回地味に姫神さん出てきていたけれど
これからの姫神に出番はあるのだろうか・・・
どっかの小動物オーラを思い出させるあの普通女みたいに
ちょこちょこと登場すればそれはそれで面白いかも?



しかし時間軸に関しては
9月1日のイベントは無視して
そのまま5日くらいの話にするっぽいな

今回はいままでのあらすじ的な話で
本番はこれからか

顔を近づけられて怒鳴られている時の御坂が
それは良かったwwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
