
line

101027のサンデー 神のみの感想


神のみ


しかし今まで探すのも大変な事だったのに
それを一週間の中で探し出さないといけない

あれ?でもあと4人くらい居るんだよね?
女神だか天使だかが・・・
よく考えたら結構確率高いような?

そしてほんとに見事な置き土産
ここまで来ると学校全体が敵みたいでむしろ見事
あとは完全に電話番号完全に流出しているなwww
そのうちどっかから大人の事情とかで
めんどくさい事件とかきそうでそれはそれでwww

とりあえずあの汚い格好の人も攻略された事に
なっているのが驚き
厳密にはアレはどういう状態なんだろうか?

だけどよく考えたら・・・
何人かは歩美達みたいに怒っている様子が見られるという事で
それはそれで・・・アリだな

汐宮栞さんとか見てみたいかも///
さてさて、みんなどうなるのかなwww


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
