
line

とある魔術の禁書目録II 02「法の書」

とある魔術の禁書目録II 02「法の書」



インデックスさんは当麻が居ない時は
本当に暇すぎる時間なようでお相手の土御門さんは
お疲れ様だよwww

しかしそんなところに
また異形と捕らえていてもおかしくないような
変な格好の不良神父やってきて・・・



はぁ、
オルソラさんはアニメになったら
余計にメンドくさいキャラになりましたなwww
どこかの雑誌で監督さんが言っていたけれど
アニメ前半で一番不幸なのは
オルソラと接触した事だって言っていたけれど
なんだかほんとにそんな感じがしてきたwww


法の書、ね
著者はエドワード・アレクサンダー
又の名をアレイスター・クロウリー
解読は誰にも不能であるが
解読されれば十字教の支配の時代が終わるともされる
そんななぞの魔導書

汝欲する事を為せ。それが汝の法と為らん。
十字教の時代は法の書を書き上げた時点で・・・
貴様の過ちは十字教単一で説明しようとした事・・・

だがこれらの言葉的には十字教が終わると言うのも
ありえなくはなさそうなきもするんだけど




とりあえず
天草式の方々の動きに注目
というか五和さんの出番が早いのはなかなかいい感じかも?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
