
line

101101のジャンプ BLEACHの感想 


BLEACH

完全に力を失った一護
事情は皆に伝えてあるからその辺りも大丈夫で
能力の無い平和な日常が続いていて・・・

むしろ一護の影響で力に目覚めた周りの連中のほうが
力強そう・・・

しかしソウルソサエティじゃ力に目覚めて
やる気があれば霊術院(?)だかに通って
死神になれるんだよな・・・
人間のままその力を使いこなす事は出来ないのだろうか
と考えてみる
それとも死神の学校は6年程度じゃ卒業できないとか?

だけど一週間で大分時間が経ったな
まぁ平和な時間を過ごさせてやる事以外に何か理由があるのか
気になるところではあるけれど

そんな日常にまたなにやら非日常の気配が
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
