
line

101101のジャンプ ONEPIECEの感想


ONEPIECE

新たなる旅立ちの前に立ちふさがる海軍
だけど二年の絆と言うものはなかなかだな
一番驚いたのはネガティブゴーストのヤツが来ていた事だが
まぁヤツが一番なのは納得できた
(べ・・・別に名前を覚えていないとかそういうわけじゃな・・・
 あぁ…今すぐ死んでウスバカゲロウになりたい…orz)
ところであのネガティブに打ち勝てるヤツは存在するのだろうか
あいつら以上のネガティブで更に霊体にも攻撃可能なヤツってどんなだし



しかし“冥王”の名は伊達ではないな
白ヒゲかそれ以上の扱いだ・・・
まぁ並の海兵では太刀打ちできんだろうが

それ以外にも多くの方々が助太刀してくれていて
海軍の反応がほんとに楽しかったwwww

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
