
line

神のみぞ知るセカイ FLAG3.0&FLAG3.5

神のみぞ知るセカイ FLAG3.0 「ドライヴ・マイ・カー」





前回驚きの事実が明らかになって
神にーさまにもばれてしまった青山さん

神にーさまは普通に見ていたのに
エルシィがワタワタしていたのはいい感じだった
そしてあの時は羽衣でポリバケツみたいなものを作って
その中に入っていたのか・・・と
妙なところで納得

そして名(?)言のところも
アニメ的に動いていてwwww
結構びっくりしました


だがゲーマーの脚力を超えていると言うが
距離はわからんが人力車も大分無理ゲーだとおもうぞ
ふつう・・・・



FLAG3.5「パーティーはそのままに」

そして攻略が始まって数日
すこしずつ・・・心を開いているように見えたけれど
いきなり冷静になって・・・
何となく人格がぶれて・・・いる?様な気がする、けど
もしかしてこれがスキマ?

そのスキマをどうするか
そんなところにパズルの最後のピースが見つかって
神様は決着をつけに・・・



しかし実際にそういう事をしているところはあるんだろうかねぇ
田舎過ぎて全く想像がつかないや・・・
というかそんな豪邸が日本国内に存在するとも思えない・・・
だけどこれでようやく二人目攻略完了

次回は一体ナニヲするんだろうかね?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
