スポンサーサイト

line

とある魔術の禁書目録II 03「天草式(あまくさしき)」

とある魔術の禁書目録II 03「天草式(あまくさしき)」




とうとう・・・本格的に戦いが始まる
とりあえず同じような服と格好の中
目に付く人間が二人・・・
やけにちびっこいのと、なんだかヘンなモノを持っているやつ
何で水車のような車輪のような物を持ち歩いているんでしょうかねぇ
他のは同じ様な箒とかだったけれど
それだけに目立つ・・・

そして肝心の奪還作戦
なんだかんだで相変わらずな上条さんと
意外と出番が少なかった建宮さん
さらに前回最後に出てきた五和ちゃんは
全く出てこない・・・
次回は出てくるのかな?かな?



しかし魔術の解説はアレかな
時間とか台詞の量とかいろいろな大人の事情でカットされたのかな
まぁいいけれど・・・インデックスさんの
しゃべる量が激減だなwww
その辺りは原作読めって事か・・・

あとカットされていると言えば前回言い忘れたけれど
「法の書」の著者の名前が・・・敢えてあまり有名でないほうの名前で
ちょっと驚いた・・・
その辺りも原作読んでない人への配慮という事か



とりあえず天草式からオルソラを回収はしたけれど
この物語はこれからが始まりだし
ここではあっさり終わらせた分次に期待だwww

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
