
line

101110のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ


襲撃者を何とか撃退したものの
被害者が一名・・・
結構重症・・・だと思いきや意外と大丈夫
なのだろうか??

う・・・ん
久しぶりにバトルとギャグが混ざると
流血の具合と傷の度合いがわからない・・・
それともハヤテ・コピーのようにハヤテの力が
含まれているのかもとか思ったが
雰囲気的にハヤテにも近いのか・・・

だけど十二円しか所持金がないのに
なんだか社会人的な感じの電話がかかってきたり
それでもナギとかとたいして変わらない年齢だったり
結構不思議な子ですな

しかし女の子を抱えてその格好で街を走って
とても目立つだろうなwww
いろいろと・・・
動画研究部ならばこの素材は絶対に撮っていると
信じているぜwwwそしてどっかでまたいじられる
と言うのを期待したいが・・・まぁ同人で使われればいいほう
本筋ではもう無いだろうなぁ・・・

しかし完全に女の子と思われているハヤテ君
しょうがないといえばしょうがないけれど・・・
そして見た目の年齢がナギに近そうだから
虎鉄みたいなことにはならんだろうが
服を貸してくれませんか・・・?

それはToLOVEるの予感がwww
まぁピンチも近寄っているのですがね
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
