
line

神のみぞ知るセカイ FLAG4.0 「今そこにある聖戦」

神のみぞ知るセカイ FLAG4.0 「今そこにある聖戦」

落とし神の日常はゲームに始まりゲームに終わる
朝の食事は手の使用は最低限で
養分の摂取は口と顔の動きだけ
そのままずっとゲームを続け
歩行中、学校の中でも常にゲーム

そういやまだ出ていなかったな
神の本領発揮の姿は
アレに比べれば脳の使用領域は
二つ分なのだから・・・
しかし授業中にゲームをやっているから
と言う大義名分を掲げやりたい放題だな教師陣

あの嫌味な英語教師と担任様が
まだマシにすら見えるぜwww

しかしそれだけの時間をかけても
そのゲームを攻略はできず
エルシィの一言によって本気に・・・

しかしゲームは悪くてもヒロインは悪くない、か
ゲームとそれを作った製作者は悪いけれど・・・
って所を見ていると
このヒロインも精度の低すぎるリアルの中でも
あまり良くないところに生まれてしまい
そのクソゲーなリアルに苦しめられている
そんな娘なのかな?なんて思ってしまったりして

だけどループ以上に文字化けは・・・
酷いっす

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
