
line

101115のジャンプ ONEPIECEの感想



ONEPIECE

深海での旅を楽しむ一行
後ろから怪しげな集団が迫っているけれど
膜さえ壊さなければ覇気使ってトップは瞬殺で
他のヤツはメンバーで一掃できるだろうから
何も問題は無さそうだな・・・と思っていたら
まさかの顔見知りの存在による予定外の行動で
船長残して離脱と言うお間抜けな結果に・・・

まぁ膜さえ壊されなければ
こいつらが死ぬ要因はなかなか見つからないんだけれど
さてさて、襲撃者が余計なこと言うせいで
船長はなかなか愉快な事を思いついてしまったようで・・・

海流の流れに乗って行く先で遭遇したとんでもない物を
飼いならすとかおっしゃって・・・
あぁ・・・また覇気で一撃って話なのかな?
まぁあの島の猛獣手なづけていたから
出来なくはないだろうが・・・
さてさて、これでカリブーだかコリブーだかが
やる気をなくしたらそれはそれで・・・

少しは楽しめる・・・かなぁ?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
