
line

101117のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

ボロボロの身体で
それでも己の仕事をやろうとしているが
この様子だとナニヲしているのか何となく
わかるかも・・・

しかしそれ以上に名前を・・・そして
断片的な映像を知っている私にとっては
その・・・同人誌の・・・内容は、まるで
・・・まるで彼女そのもののような・・・
何も語られていないのに・・・
なぜかそう感じてしまって

一方作者に会いたいというナギが
つれられてきたのはとても大きい
コンサートホールのような・・・


なりたかったものがある
生きてゆくためにしなければならない事がある
その時の自分には・・・その道以外に
選ぶことは出来ず・・・
だけどあきらめることは出来ない


しかし作中でこの世界の
そういう人たちの話はされてこなかったけど
こいつらはそういう世界に疎いのか
それとも単純に語られなかっただけか・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
