
line

101117のサンデー 神のみの感想



神のみ


鬼となる、という宣言がなされた翌日
一体どういう事かと思ったら・・・


確かにね・・・
女神を見つけたところで“チカラ”が無ければ
肝心のかのんを救う事もできず
さらには自分たちを守る事すら出来ない
アポロの口ぶりでは
何も無くても力があれば新悪魔の羽衣レベルには
色々使えるみたいだし・・・

むしろ神レベルであるとするのならば
それ以上の高出力のチカラを振るう事も可能なのでは
などと考えてみたり・・・

しかし一気に同時攻略とか
結構綱渡り的な感じ
まぁ残り時間を考えたら
何してても綱渡りなんだけれどね・・・

とりあえず大きく反応を見せた二人に対しての
アプローチの仕方はまぁ予想できる感じだったけれど
まだ怒りを持って居るのかわからないそのほかの
人たちに対しては一体どう接するのか・・・

ちなみに個人的には栞さんは怪しいかも
何処まで思い出せるかわからないけれど
“あの日”までのことを思い出しながら
小説を書いている・・・らしいし

とまぁ個人的に再登場していただきたいだけなのですがwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
