
line

伝説の勇者の伝説第16話 「微笑まない女神」

伝説の勇者の伝説第16話 「微笑まない女神」

唐突な始まりでちっとびっくり
しかし化物レベルの戦闘力の裏はやっぱり・・・
そういう意味ではライナと似たような生い立ち・・・なのか
しかもむしろそれが親だとすると余計に

しかし血が濃くなると優劣の差が激しくなるからな
その前に自分たちを基準として優劣を判断するのは
最悪だと思う・・・
だけど・・・その後にやっている事を見て
これはこれで他の反国王派の貴族に通じる何かがあるな

だがそれ以上に気になるのは
ルシル・エリスの言葉・・・
あの暴走時のライナ・リュートと同じような言葉を・・・
しかも触っただけで対象を消すのもやっぱり
何か関係があるのだろうか


ところでライナが泊まったせいでぶっ壊される宿屋の修理費は
やはり国王が出しているのだろうか?
その辺りをどうにかすれば資金繰りもマトモになりそうな・・・?

だけどそんな平穏な日々も
そう長くは続かなくて・・・
理解不能なルシル・エリスに無視できない奇妙な言葉を残されて
ルシルはただの複写眼でないライナについての何かを知っている?
そして更にはルークから裏の書類を見せつけられて・・・
ミルクのほうは“影”に襲われて・・・


少しずつ危険な色が・・・
近づいてくる

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
