
line

とある魔術の禁書目録II 04「魔滅の声(シェオールフィア)」

とある魔術の禁書目録II 04「魔滅の声(シェオールフィア)」



スペルインターセプトは
意味がわからないからアニメ向きの技ではないな・・・
どういう意味なのかがわからない
原作だと意味わかるからいいのだけど

しかし見事に騙されてしまった上条さんたち
やるせない気分のまま帰らなければならなくなったが
上条さんはまだ何か考えているようで・・・
買い物に行くとか言って走り出す

ただの買い物なら中でも出来るのだけどね
まぁ外の商品を買いたいというならまだわかるが

だけどここで出るのか・・・
オルソラ教会の名前は



しかし20億の信者を抱えている分
まとめるのが大変
だからこそこんな争いが起きるのだろうか?
でも、それだからあの小さな島国のイギリスと
つりあってしまうという事かも・・・

五和さんかっこういいのぅ
あとアニメでようやく日の目を見れた天草式モブキャラズ
まぁ出番は少ないけれど・・・
そしてようやく守られるだけでない禁書目録が出てきたな
魔道書図書館としてのインデックスさんの本領発揮

だが敵は玉砕覚悟なレベルで攻撃をしてきて・・・
この程度なら電波に乗せられるのだと少し驚いたかも
というか小説でイメージしてたよりはグロくないかも


 

theme : とある魔術の禁書目録
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
