
line

101122のジャンプ BLEACHの感想

BLEACH


あぁ・・・
織姫は相変わらずぱたぱたと
動く様子がイメージできるwww
しかしそういう細かいことは
織姫が一番敏感だな・・・

付きまとっているものは“霊圧”か
やはりあの男何かあるな
そしてその男はバイト先にやってきていて
話をするけれど・・・

やはり怪しげな雰囲気
さてさて、怪しいと決めてみるから
怪しく見えるのかそれとも・・・?
と思っていたら

調査の依頼・・・
まぁ何でも屋だからそういうのも
しなきゃいけないと思うんだけど
その対象の人物が・・・
まぁ狙っているとしか思えない人間で
偶然たぁまた嘘が下手すぎるのでは・・・?

でも確かに・・・
知っているわけは無いんだよね・・・
一護はモチロン読者も・・・

黒崎一心は隊長格の霊圧を持ち
過去に4番隊に在籍していた経験があると思われる
しかしその時期、現世に来た時期も含め不明
そしておそらく浦原経由で
ソウルソサエティの情報は入手していた模様

わかっているのはこのあたりか・・・
ちなみに4番隊在籍と言うのは
4番隊の救護ポーチ的なものを
持っていたように見えたからなんだけど
気のせいだったかも?


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
