
line

101124のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ

結構危なげな状態のはずなのに
気力だけで真剣な動きをするルカさん
さすがにメインの傷はばれないよう衣装で隠してるっぽいけど
結構不安

しかしそんな状態で歌って踊っているにもかかわらず
知らない人には気がつかなく
ナギはナギで感動的な感情を抱いていそう

今まで怠惰な生活をし続けて
マンガを書くか遊ぶような事ばかりしていたナギ
それに対して自分の力で精一杯仕事をして
力いっぱい輝いているアイドルのルカ

さすがにそんなだとナギも何か感じる事がある様子

近くでハラハラしていたハヤテもイベントは無事終わりそう
だけどやっぱりハヤテは普通に女の子として見られているようで
正体知られたら・・・やっぱりToLOVEるのフラグしか思い浮かばない
そんなハヤテ君のところにまたやってくる襲撃者
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
