スポンサーサイト

line

神のみぞ知るセカイ FLAG6.0 「ワタシ平凡?」

神のみぞ知るセカイ FLAG6.0 「ワタシ平凡?」


なぜか興味を持ってくれない
歌っても踊っても無視してゲームをしたり眠ったり
そんな行動ばっかする神にーさまを見て
ショックがさすがにでかかった様子

というかでかすぎてリアルのくせにとんでもない事に・・・
しかしエルシィの反応はまるで幽霊か何かに遭遇した感じだな

でも今回の悩みはなかなか高くついてますな
とりあえずガバスと言うのが何処の単位なのか気になるんだが
まぁフォローになって居るかいないかは置いといて
エルシィの任せてくださいがとても不安に聞こえる

それよりも普通にテレビでのわずかな動作のほうが
ましな情報になりそうだ・・・



あの頃と同じ・・・透明・・・
私は本当にアイドル?・・・
見てくれない・・・聞いてくれない
なんで・・・どうして・・・

だが、本当に興味がなかったら
屋上に来ないと思うし・・・
ようするにツンデレだと解釈をするのは
私はまだポジティブなのだろうか



そして翌日
積極的に会う事を決めて屋上にやってきたら
結局来ないという・・・
その代わりに仕込んでおいたアドレスに
メールが・・・

あぁ・・・ここから数日は確実に忙しくなるんだろうな
さすがにヨロシクネの羅列はちょっと恐かった
あと感情の起伏の激しさにちょっと引くかも
ただ・・・現在も過去も色々あるから人との
距離がわからないのだろう・・・と思いたい
学校行っている最中とかでもやはりメールは来たのだろうか

そしてあっという間に時間は過ぎて
ホールでのライブコンサート
最後の最後に問題発生で・・・





物語の進行や内容に合わせて音楽記号を使うのは
なんだか新鮮だったけれど
これもどっかのオマージュなのかな?

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
