
line

とある魔術の禁書目録II 05「蓮の杖(ロータスワウンド)」



攻撃を重視防御を軽視し、
玉砕覚悟で我らが主の敵を殲滅せよ、か・・・
二百を超える軍勢がたかだか数十人に向かって
玉砕覚悟の猛攻をしてきたら・・・
それはいろんな意味での地獄絵図になりかねないな


さすがにそれにはステイルも驚いたようで・・・
最終手段として法の書の力を使うことも
視野に入れなくてはならなくなりそうで・・・

とりあえずステイルよ・・・
魔導書図書館の心配の前に自分や周りの心配をしたほうが・・・
一冊目を通し知識を手に入れることすら
魔術師でも負荷がでかいと言うのに・・・
よりにもよって法の書を入れるとしたら・・・
それがどういう事のになるのやら
そして今更それを言うか?
103000冊は並ではないだろう既に

しかし、オルソラの解読方法をあっさり間違いであると指摘して
なんだか哀れにも思えるが・・・
とりあえず禁書目録はその百通り以上の解読方法と
その解読した後の文書を覚えているのだろうか・・・
そしてダミーである事を判別できるのはなぜなのか?
それも気にはなるのだが

それよりもその全ての解読方法を更に変換する事で
真の文書が現れるのではないかと予想してみたり
まぁ意味の無い事ではあるがな・・・



そして時間稼ぎもそろそろ限界
逃げる時に落としたステイルの札を見て
何かひらめいたようだけど・・・

上条さんの戦闘は今回すこし地味な感じだったんだけど
最後の最後でのあの迫力が最高だったwww
天草式は後方支援、バックアップの正確さが最強だな
札でルーン文字を作り更にそれを陣にあわせ配する事で
相乗効果をうみだす・・・
しかしイギリス清教から見ればローマのシスターは
ある意味異教の魔女と見てもおかしくはないか・・・
とすればソレの名の意味するところでは
これほどぴったりな事はないなwww

あとは神裂のデレ回キターwww
土御門が引っ掻き回して更に面白い感じに・・・
しかも上条さんがそう言っても神裂的には
しっくり来ない感じっぽいから余計にいじられて
これは絶対に三期を・・・神の右席編を作ってもらわねばwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
