
line

101129のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

はたして一護は身の回りにいる人間のことを
一体どれだけ知っているのだろうか
第一線から退いておよそ一年くらい?
その間にどういう変化が起こって
それに対してどういう行動をしていて・・・

自分の行動に対して協力してくれたから
良い人、平気な人
そんな考え方だったけれど
黒崎一護は身の回りにいる人間の本当の姿を
知らなければならない
知らなければそのまま巻き込まれいつかのように
守れるか守れないかのぎりぎりのところまで行ってしまう

だけど一護はもともと話したくないのだったら聞かない
話してくれるまで待つ、っていう受け身なヤツだからな

相手の話の持って行き方はなかなか美味いが
一体どういう目的なのやら、黒崎一心は一護を動かすための
エサにしか見えないようにも感じるのだが?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
