
line

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣  





とうとう後二週間くらいで始まりますね
バカとテストと召喚獣


ラジオを聴く限りではバカさ(=おもしろさ)は
変わらずな感じで期待できそうですが
もう一つの楽しみ
バカテストはどうなるのでしょうか?

とりあえずCM入る前と後のところとかでやったり
次回予告の後に問題を出して次のOP前に珍回答とか
そんなところなのかな?



とりあえず原作にもないような抱腹絶倒な問題が
一つでも多く出て欲しいところですwww

ドラマCDにもなっていたそうですが
ドラマCDとの違いはどのようにするのか、とか
アニメならではな感じはどんなところか、とか
いろいろ気にはなりますが・・・
とりあえずどっかの金髪お嬢様が言っていたとおり
テストの珍回答(そして教師のコメント)と女装は
凄く楽しみですwww





明久もっと面白い目にあわねぇかなぁ・・・(ニヤリ




theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

tag : バカとテストと召喚獣 新アニメ

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
