
line

101201のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ

ライブのほうは何とかなりそうな雰囲気なんだけど
それ以上に問題なのは舞台裏の乱入者
ハヤテ君が苦戦させられたロボットもどきは
まだ健在でこんな所で暴れるわけにも行かず・・・?

まぁコスプレと思われるのは当たり前だな
というか人間のほうも大分コスプレだしwww

しかしあのゴーレムがそんなところに引っ張り出されたところで
マトモな動きなんぞ出来るわけもなく・・・
さすがにハヤテ君は問題の写真を渡す事に

いつぞや見たとき感じたのは
都内のでっかい神社の神主に似ていると思ったのだが・・・
よくよく見てみると若干違う?
しかしハート柄の着物って・・・なんか合わないなぁ


だけど渡しても作った奴のくせにいう事を聞かせられないとか
意外とドジというか未熟なのか?
渡そうが渡すまいが結局ハヤテが出たほうが早かったなぁ



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
