
line

101201のサンデー 神のみの感想


神のみ


発見するだけでなく戦闘及び被害者の救出をやってもらわなければ
最終的に神にーさま的にはBADEND直行なわけで・・・
それを避けるためには仕方がない・・・
と思えるはずなんだけれど・・・感情で否定したくなるという事は
既にもう攻略されれば落ちるところまで進行しているんだよね

まぁ本人は絶対認めないだろうがwww
しかしまいた種を無事に育てるには
学校と言う閉鎖空間は本格的に狭すぎるかも・・・
攻略中に別の攻略対象とエンカウントなんて事も
まぁ大いにありえるし・・・

三角関係から始めている攻略に更に角を増やしたら
なんだか一気に角が増えて身動きが取れなくなりそうだ

だがとりあえず歩美にまいた種は順調に生育中
しかし女神が入っている事によって
人格面においてもそれなりにしっかりとされていないと
色々面倒なことにいずれなるのでは・・・?
とか思ったりもするけれど力をしっりと回復させて
完全に二重人格で女神の人格の時の記憶がない
なんて風にすれば平気か?

だがどっちにしてもまさしく神の所業
この綱渡りを続けてかのんを救出することは・・・

(あれ?そういえば学園祭は?)
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
