
line

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 「Shining Star」

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 「Shining Star」

神にーさまにあって落ち着いて
仕事に向かうかのんちゃん

だけど一人になった時に聞こえてきたのは幻かそれとも・・・
そしてその言葉はまだ自分が変わっていないのではないか
失敗したら人も離れてまたあの頃に戻るのではないか
と自分の傷を再確認させていく・・・

どうせ・・・ドウセ・・・マタ・・・
また失敗する・・・今度は・・・コンドハ・・・
もう・・・誰もミテくれなくなる
ダメ、だ・・・ダメダ・・・もう終わりだ・・・

その“声”の正体は・・・自分の心でなく
もしかしたら・・・スキマを広げるための
駆け魂の手段の一つ・・・なのかもしれないな、と
何となく思いました



いいところまで来ていたけれど
最後の最後で揺さぶられて再起不能
完全に気配を消してしまったかのんちゃん

それに対して神にーさまはこれが最後のイベントだといって
(個人的にはあそこはギャルゲーマーの、ではなくて
 落とし神の・・・といってほしかったとこだが)
独自に捜索を開始する

だけどインドアギャルゲーマーとへっぽこ悪魔が
広い会場周辺から透明になったひとりの人間を見つけることは
できず・・・後少しで時間に・・・

でも、ぎりぎりでポンコツ悪魔が地獄の便利機能を思い出して
何とか発見

そして攻略も・・・
よくあるゲームとは若干違うけれど・・・
それでも無事に攻略は完了



神にーさまはただ恋に落として駆け魂を出させる
という単純な事をしているのではなく
恋の落とし、相手への影響力が強くなってきた頃に
スキマそのものの原因について取り払って
恋に落とすと同時にスキマ事態も原因から消すという方法を
とっているのだと強く確認させられた回
のような気もいたします・・・

このときによくあるゲームのように“受け入れていたら”
一体どうなっていったのでしょう
神は敢えて狭き門を一人でくぐらせようとしましたが
それが二人だったら・・・
これからの話にはどのような影響が・・・




かのんちゃんが歌った曲は
今までの明るく賑やかな曲ではなくて
しっとりとした・・・少し今までのより大人な感じの曲
それは安定した事や別の事も表しているのかな?

かのんちゃんの事を知ってから歌を聞いたり歌詞を見たりすると
また少し違った感想が持てるかもしれないな・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
