
line

とある魔術の禁書目録II 06「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録II 06「残骸(レムナント)」



相変わらずな上条家の夕方の風景
インデックスの噛みつき攻撃に対しての
スフィンクスの素早い行動が・・・
布団に隠れているしwww

しかし最近はずれるようになった天気予報か・・・
確か一か月分一気に予測するらしいから
そろそろはずれ始める頃合なんだよね

樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)が地上からの正体不明の光線によって
破壊されたのが七月二十四日
八月二十一日にあの事件が終わり、今は九月の中旬くらいかな?
しかしよく考えてみるとこの事件は
この日一日の出来事なんだよな・・・
一日一日の密度の高さが異常なレベルだし
オルソラ救出から何日経ったのでしょうかねwww



黒子と御坂は買い物に来ているけれど
御坂は買い物よりも別のところに気が行っていて
黒子としては・・・ね
相変わらず変な言動をするかただ
しかし各国シャトルの打ち上げが盛んな様子
それに対して御坂は心当たりがあるようで
急なお仕事が入った黒子に対して学園都市としては
少し違和感のある忠告を・・・

しかし学園都市の治安の悪さは異常かも
それとも範囲が狭くて情報統制が遅れやすいぶん
垂れ流しになっているだけなのか?
でも世界中での事件をその狭い地域に凝縮すれば
たいした事無いのかも?



黒子を襲った襲撃者は
いくつかのキーワードを放ち立ち去る・・・
しかし突然の情報についていく事は出来ず
そう考えると黒子は学園都市の暗部を何も知らないのだな
まぁ御坂を取り巻く環境だけが闇って訳じゃないんだけど
とりあえず御坂は疑問に思わなかったのかな?

電撃使い(エレクトロマスター)は他にもいるのに
なぜ自分に白羽の矢が立ったのかを・・・
当時はレベル5にもなっていなかったはずなのに
具体的にいつの時点でレベル5になったのかは
わからないけれど
御坂は努力して1から5になったはずなのにね・・・




さて、次回は空間移動と座標移動のリベンジマッチといったところか
同系統能力者という事で思考パターンなどは理解しやすいだろうし
発見されてなければ攻撃の優位性は圧倒的
再戦は黒子のほうに分があるが
結標さんにはどう対処するのか
このアタリが見所かのぅ







line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
