
line

101206のジャンプ BLEACHの感想




BLEACH

怪しげな男に無視できない情報を与えられて
とりあえずは保留的な感じ
まぁ現段階ではそうする事しかできないし

家に帰って父親に直接聞こうとしたけれど
そういうときに限っているわけもなし
さすがに妹さんは違和感に気がついた様子だけど
本人は気がつかれているということに気がついていないんだろうな

更に織姫がやってきて・・・
織姫はパン屋のバイトをしていたのか
部屋に上げられて緊張している織姫が
なぜかイイと感じてしまった・・・

だけど一護に遠まわしな質問では気づかれる事も無いけれど
問題について答えが得られる事も無さそうなんだが

それ以上に問題なのは
雨竜のほうだな・・・

気になるのは霊子の流れについての知覚は高いはずの滅却師でも
その移動の原理はわからないようで・・・

何でもかんでも次元が違うとかそういう説明で
済まして欲しくないところだけれど・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
