
line

101208のサンデー ハヤテの感想


修学旅行から帰ってきたので
遅れましたが感想です
空港内で読めてよかった~

ハヤテ

なんとかライブの手伝いを終えて
帰ってきたその日の夜・・・
ハヤテはそこに居るとは思えない人に呼ばれ・・・

不法侵入って自覚はあるのなwww
しかしハヤテに見せるアテネのあの反応は
最高ですな
あの表情と行動は破壊力抜群だと思う

しかしいきなり良くわからない事を言って
そのままいなくなって・・・?

コレは夢だったのか、それとも現実だったのか
まぁ異能の力もアルっぽいし
夢渡りなんぞはしてくれても不思議には思わないから
どちらでもいいんだけど

大分つらい感じの表情で王族の庭城についての話をするなという事
そして次にあったら問答無用で自分の話にあわせろ
という事を言い残していくという事は・・・
やはり鳳仙とかいう人物となんらかのかかわりがるのだな
王玉関連のシロモノは・・・

いくつかあってそれの大半は三千院家が所有していたっぽいけれど
それで全部だったのかそれとも・・・
そのどちらにせよ知る人はそれなりの行動に出るというわけだから
危険は付きまとうだろうし口に出すな
という事はわかるが
話をあわせろ・・・と言うのは??


そして翌日学校

そう言えば引っ越したことは知っていたけれど
そのアパートに実はハルさんが住んでいる
ということは会長さんも知らないんだろうなwww
コレを知ったときにどんな動揺の仕方をしてくれるのか
期待しておこうwww

しかしそんな事で動揺する前に
もっと驚愕を隠せない
動揺を隠せない状態となることに・・・


さてさて、同一人物なのか
時空移動なのか
別人なのか、それとも誰かの作戦なのか

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
