
line

101208のサンデー 神のみの感想



神のみ


栞無双連載編
順調に女神入りの人間を絞りこむ神にーさま
次は図書館に行って栞の確認

駆け魂も抜けて大分いい感じにしゃべれるようにもなったようで
しっかりと図書委員をやっている様子
そんな中神にーさまと遭遇して
見事にフリーズwwww


若干攻略前の印象を残していて
見事に意識しているのは丸わかりで
やっぱりかわいいのう

まぁ、記憶消去自体が大分脆かったぽいし
その時までの小説を囲うと思っているようだったし
そしてしかもその小説
図書委員会で出すという事になってそうなwww

このタイミング的にこれは
文化祭だよね・・・
文化祭自体が何日後なのかとか
具体的な数字は出てきてないけれど
文化祭までにはある程度終わっているはず

となるとネタにされるかはわからないけれど
とりあえず興味はあるなwww
是非とも読みたいかも


しかし次はまさかの結が乱入
図書室での思考中に乱入されてしまったせいもあり
結構なイレギュラー
その様子はばっちり栞にも目撃されて
この時点で四角確定になりそうだし
それ以上に駆け魂の後遺症が
対象だけでなく桂馬にもあるせいか
結構桂馬も危険な雰囲気www

五位堂結はなんだかんだで
駆け魂抜けてから結構イイ男な感じで
浮気騒ぎに対して怒るという事を
するとは思えないんだけれども・・・
さてさて、この修羅場をどうしのぐのか





ただ、ただの恋愛ではなく
スキマの原因自体に治療をしつつ
恋に落とすの方式だったのは
絶対に良かったと思う・・・
きっと不安定でスキマもあきやすいというのは
こういう場合になったときのことを言うんだろうな・・・
あとはそのスキマを埋めることが出来たときの
記憶を失うからか・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
